できることから365

断捨離しすぎない生活

ドットのお守り

なんとなく毎年買うお守りですが、

なかなか好きなデザインのものってありませんでした。

お寺さんの物をデザインで選ぶなんて‥

でも「縁結」とか「交通安全」などと書いたものはちょっとなぁと。

 

成田山圓能寺のものがスタイリッシュだと知り

絶対ここへ行ってお参りしようと決めていました。

自宅から遠いのですが、念願叶ってお参りに行くことができました。

全6種類あり、ドットの他にタータンチェックもあります。

かわいいので色で迷いましたが、家族で1つ、こちらを購入。

大黒柱の夫が持ち歩いています。

 

f:id:gomaranko:20160202170046j:plain

 

友人へ色違いをプレゼントしたのですが、

ちょっとした贈りものにも良さそうです。

 

[http://にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村:title]