できることから365

断捨離しすぎない生活

朝食

今朝、食べようと思って昨日作っておいた鮭のおにぎりが全てなくなっていました‥‥。職場でもらったお菓子を妻のために持ち帰るやさしい夫が、おにぎりは容赦なしに全て平らげて行ったようです。働き盛りなので良しとします。

仕方がないので納豆ご飯になりました。

 

また、息子もなぜか今朝は4時半に覚醒、テンションMAX状態で私の顔を触ったり、髪を引っ張ったり、挙句の果てに上に乗っかったりと、まるで寝る気配が無いため仕方なく相手をすることに。

一時間ほど相手をして、私もようやく目が覚めてきたので、さて起きようかと言ったところで息子氏、再び入眠されました‥‥。

 

子供あるあるだと思いますが、今朝だけであることを願うばかりです。

 

私のごはん

f:id:gomaranko:20160218093451j:plain

 

息子のごはん

f:id:gomaranko:20160218093548j:plain

 

/にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

/にほんブログ村 子育てブログへ