できることから365

断捨離しすぎない生活

SONYからゴースト捕獲装置発売

というニュースを見るまで今日がエイプリールフールだという事に気がつきませんでした。今のところ、夫から「愛してる」というメールが来なくてホッとしています。

 

無事に息子の入園式を終え、もう一つ手作りしなければならないものが今日発表となり、もっと早く言ってくれと思いつつ、帰りに家のすぐそばのカフェでチャイとともに流し込んできました。

東京では入学シーズンにベストタイミングで桜も開花しています。一部は五分咲き、一部はもう散り始めていますが、ばらつきがあってもその分長く桜を楽しめるので良いと思います。

f:id:gomaranko:20160401165528j:plain

f:id:gomaranko:20160401165616j:plain

f:id:gomaranko:20160401165650j:plain

4月に入ったものの、毎日かかさず観ている東京MX「5時に夢中」ではコメンテーターの中尾ミエさんが卒業と、卒業シーズンが続いています。内藤さんに岡本夏生さんに‥‥卒業しまくりですが、今後も是非観たくなるようなレギュラー陣であってほしいです。

/にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ