できることから365

断捨離しすぎない生活

夜のベランダ

夜のベランダを照らすのは月あかり、ではなく、無印のフック付LEDセンサーライトです。先日の無印良品週間で購入しました。以前からチェックしていたものの、明るい店頭では明るさが弱い気がして購入を見送っていました。

 

f:id:gomaranko:20160408232346j:plain

 

実際使用してみると洗濯物を夜干す時、夜にベランダの物置をガサゴソする時などに丁度良い明るさです。ウオークインクローゼットや廊下なんかに下げておいても良さそうです。

人の動きに反応してライトが10秒間点灯するのですが、猫の動きでも反応する感度の良さ。そして消エネ。フックを折りたたむことができ、手のひらサイズなので携帯しやすくアウトドアでも重宝しそうです。

 

 

/にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ