できることから365

断捨離しすぎない生活

子供のおもちゃ

今日は午前中近所のこども広場へ行ってきました。

おもちゃがたくさんあって興味津々の様子でした。

散々遊んでご機嫌で帰宅。

f:id:gomaranko:20160203145803j:plain

我が家のおもちゃはというと、こちらがオールスターです。

f:id:gomaranko:20160203144849j:plain

頂き物がほとんどです。

世間一般のおもちゃの量がわからないので、

これが多いのか少ないのか、わかりません。

うちに無いようなものは児童館にいっぱいあるので

家ではあるもので工夫して遊んでもらいたいなと思います。

一番のお気に入りはチャーリーブラウンですが

意外とただの紐や小さいペットボトルに豆を入れたものも息子には好評です。

 

[http://にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村:title]