できることから365

断捨離しすぎない生活

リアルマリオカートが出現

今月結婚記念日があるので、今日は家族でインターコンチネンタル東京ベイにてランチを頂きました。キッズも安心のゆったりソファー席もあります。

私はデザートさえ美味しければすべて良しという人間ですが、デザートはもちろん、アンティパストが充実しておりとても満足できました。

息子も0歳児ながらに魚介のムース、クラムチャウダー、焙じ茶ゼリー等を堪能。

f:id:gomaranko:20160221175736j:plain

f:id:gomaranko:20160221175759j:plain

帰りに路上でマリオカート御一行様に遭遇。広告か何かかと思い調べたところ、全国に出没している方々のようです。リアルマリオカート東京支部でもあるのでしょうか。マリオ、ルイジ、ピーチ姫、ピノキオ、ヨッシーまでもがブンブンブンと颯爽と走り去って行きました。誰でも参加できるなら、私も参加してみたいです。

f:id:gomaranko:20160221175855j:plain

f:id:gomaranko:20160221175937j:plain

さらに調べてみると、 こちらのようにレンタルサービスがあるようです。お値段もまぁまぁ、けっこう気合の入ったレジャーですね。夫は無免許なので、参加する際は子を夫に預けて私1人で参加、ということになるのでしょうか。衣装はクッパで。

maricar.jp

/ブログランキング・にほんブログ村へ