できることから365

断捨離しすぎない生活

トミーズのあん食

「持ってみて、この重さ!関西人なら誰でも知ってるトミーズのあん食入荷!」

 

昨日、ちょっと珍しいものを扱ったりしているスーパーでこのような触れ込みとともに売られていた餡子が練りこまれている食パン。試食して美味しかったのと、夫が餡子好きなため購入してみました。

持ってみると本当にずっしりと重たく、見るからに餡子がはみだしていました。。嘘か本当か関西人のソウルフードとのこと。帰ってきて切り分けてすぐに冷凍しました。ネットお取り寄せで1位を獲得したこともあるようです。

 

トーストしてバターをのせて、朝食においしく頂きました。飲み物を牛乳か珈琲にするべきでした。食事というよりおやつに食べたい感じです。

 

神戸トミーズ

/

 

f:id:gomaranko:20160227080222j:plain

 

/にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ