できることから365

断捨離しすぎない生活

秋田のホットスポット

今朝は夫不在にもかかわらず、夫の友人が3組来訪。子供が総勢8名、あっちが泣けば、こっちでも泣いて、泣いたと思ったらあっちで小競り合いと、はっきり言ってわちゃくちゃな午前中でした。

そして、日曜の午後は私のリフレッシュという名目で、両親が孫を預かり堪能する時間。私は義妹と秋田とは思えないと評判のKAMENOCHO STOREでランチを頂きました。

パンや雑貨も売っているお店です。

f:id:gomaranko:20160306225929j:plain

f:id:gomaranko:20160306230054j:plain

それにしても、車社会のせいか、中心部でも歩いている人をほとんど見かけません。

そして、こうゆうお店が増えたらいいなと思います。

 

/にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ