できることから365

断捨離しすぎない生活

生パン粉のカキフライ

今日の夕食は煮物と適当に鮭でも食べようと思っていたのですが、実家から生パン粉のカキフライが5パック届き、冷凍庫にすべて入りきるわけもないので急遽カキフライがメインになりました。

思い返せば2013年の年末に牡蠣にあたって苦しんでから牡蠣断ちしており、久々の牡蠣になりました。

こちらの生パン粉のカキフライ、自宅で揚げるだけの状態で届いたのですが、素人の私が揚げてもサクサクでお店のような仕上がりになりました。やっぱりパン粉が違うのでしょうか。

揚げ物が上手くいくと今日1日うまくいった気になります。

f:id:gomaranko:20160316204942j:plain

f:id:gomaranko:20160316205449j:plain

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ