できることから365

断捨離しすぎない生活

バックを衣替え

そろそろキルティングが暑苦しくなってくる季節なのでバックを衣替えしました。

古布とリネンで一応リバーシブルになっており、6、7年前に作ったものです。キルティングは最初は細かく刺していたものの、途中で飽きて幅広になるという何とも適当なバックですが、案外サイズがちょうど良く冬場は出番が多いのです。

洗ってまた秋頃までおやすみなさい。

f:id:gomaranko:20160404205759j:plain

f:id:gomaranko:20160404205934j:plain

f:id:gomaranko:20160404210105j:plain

 

 

私はガラケーです。でもアンチスマホではありません。値段の問題のみでガラケーを使用していましたが、最近格安スマホなるものが登場しているのでそろそろタイミングがあれば変えようかなと思います。

 

息子と2人で出席した入園式で、同じクラスのママに「入園おめでとう」の看板の前で写真を撮ってあげましょうかと言われたのですが、ガラケーのカメラのひどさを理由に丁重にお断りさせてもらいました。

 

/にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ