できることから365

断捨離しすぎない生活

ネクタイ収納の検証

無印 vs 100均

f:id:gomaranko:20160210141702j:plain

 

実際に使ってみないとわからないものってあると思います。

夫に実際使用してもらった結果、軍配が上がったのは100均でした。

ベロアのような素材でできているのでスルッと他のものが落ちることがありません。

また、一本ずつ独立して掛けられるので選びやすいです。

 

f:id:gomaranko:20160210141753j:plain

 

無印のものは重ねて掛けるタイプでスッキリと見栄えは良いです。

こちらも内側のネクタイを引いても他のものが落ちにくい

というのを売りにしているようですが、とは言っても

ある程度整えないとだんだんとずり落ちてきてしまいます。

 

朝の数分は貴重ですから、できるだけストレスを軽減できるものを選びたいです。

 

夫が100均ハンガーを使用することになったので、

無印は私がスカーフ用に使用することになりました。

f:id:gomaranko:20160210141847j:plain

 

[http://にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村:title]